12.10.2010

妹隷事のPVを公開しました!!

ニコニコ動画にて妹隷事のPVをアップしました。



いつ消されるかも分からない!!


親の前でウッカリ見ると家族会議必須なので、閲覧にはご注意ください。
もちろん親御さんと一緒に見るのもOKですよ!!
大きな声で一緒に歌うと幸せになれること必須。

サイトダウンロードページには主題歌のみのmp3もありますので、
興味があればダウンロードして聴きこんでくださいね!!

動画制作は歌、歌詞も担当して頂いた赤卵さんにお願いしました。



また既にHPでは公開していますが、キャストの公開をしました。


沙織役
貴坂理緒さん
(アリスソフト/アリス2010 春風南役など)

沙耶役
誠樹ふぁんさん
(魔女の魔法~魔女様の言うとおり…~など)




お二人とも実力派の声優さんでいらっしゃいます。
熱の入った演技は必見です。ホントに凄いんだ、これが……。


近々、コミックマーケット用の特設ページも開設する予定です。
ではではっ!